2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.268

みなさま、あけましておめでとうございます。
日誌の当番は明日、2日なんですが…
私、明日は一日京都への移動に費やしてしまいますので、
東京の空の下より新年の日誌を書かせていただきます。
一番隊長さん!フライングしちゃってごめんなさい

さて、倶楽部員のみんなはどんな年越しをしたのでしょうか。
私、日付が変わるギリギリまで上級顧問とくだらないメールをしてたんですけどね(笑)
5万5千人集まる東京のとある場所では携帯の電波が入らなくなってしまうんですよ
まぁ、そんな感じで(どんなだ)私はカウントダウンのコンサートで年を越しました
そして、初詣は明治神宮

お正月の旅行は、楽しいこともいっぱいあるんですが・・・
どこの図書館も休館なところが寂しい
仕方なく、古本屋でまた本を漁る一日となったのでした。

では最後になりましたが。
本年も倶楽部の活動がより素晴らしいものになりますように…

四番隊長


【】
センセもご覧になっておられましたか!
意外ですね。まだまだお若い証拠でしょうか?

私も少々見ておりました。
なかなか突っ込みどころがあって面白いものでしたよ。
こんなこと言ってはファンの方に怒られそうですがね。(笑)
そうそう!ちらりと映っていたのですが、年配の方々もたくさん行っておられるようです。
年配の方は演歌を好む・・・っていうのは、もう通用しませんね~。韓流ブームを見ていれば分かりますが、若いですよネ。今のおば様方は。
バイト先でいつもその勢いに圧倒されますよ。
【】
センセは、年末か年始にふとTVをみたら、巨大な折りたたみ足をもったカタパルトみたいな透明床の上に、中年から若い、とりどりの男性が乗って謡って踊る姿をかいま見ました。

みなさん、ホストクラブの男性のような雰囲気で、不思議でしたが、タッキーがちらと見えて、ヒガシのくねくね踊る姿があって、そしてものすご様変わりしたマッチもおりました。

ああいう異世界がこの世にあって、センセと同性の、若い人が舞台に集って、そして数万の青少年が熱狂することに、感慨を覚えました。

ただ、組み合わせの制限はありますよね。逆転して、あの透明舞台に若い女性が一杯乗って、周りにオジキがたむろしていたなら、どう考えても、これは異様です。尋常ではない。
そうでなくて、まだしも、ほっとしました。

四番隊長さんが集ったのは、はて、どこで、どんな様子だったのでしょう。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
