2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.266

 えー、皆様、明けましておめでとうございます。
 こういうときに顔を出してしまう総合技師長でございます。
 寒い中いかがお過ごしでしょうか。昨年は皆様にいろいろご迷惑をおかけしましたが、ここぞとばかりに迷惑かけ、これからも更なる迷惑をかけると思いますが、見捨てることなく今年もよろしくお願いいたします(土下座)

 という形式的な挨拶をしておいて。
 いや、でも本当にめでたいですね~。
 無事に新年を迎えられて喜ばしいことこの上ない。
 じ・つ・は、卒論は書き終えて(るつもり)一応点検の段階に入ってる(つもり)なので新年をこの上ない充実感で迎えております。
 のんびり過ごせるっていいですね!!アハッ♪

 ちょいと話は変わりまして、12月は地元に帰ったら両親がチャングムにハマっておりました(笑)
 まあ、真っ先にセンセの顔が思い浮かんだわけですが(笑)私も一緒に48回から最終話を見てました。ミン・ジョンホはいい人過ぎて好感持てました。今も家ではチャングムの名残が会話の節々に見られます。きっと親はビデオ借りてくるんでしょうね(遠い目)
 ああ、ちなみに年末の大掃除については、本を整理した段階で諦めました
 所詮そんなもんです(笑)

 今年は、とにかく健康で、笑顔で、元気に!!
 これにつきます。
 また会うときまでに体を壊すことのないようにしてくださいね~。
 ではでは、よい正月を♪
総合技師長


【】
記事を書いたことに満足して、コメント残すの忘れました。アハ♪

迷惑はお互い様さ!! 
わざわざ、ご丁寧に土下座まで・・・ 
今年もめいいっぱい笑いましょう!(笑)
こちらこそ今年もよろしゅうお願いします。(深々)

チャングム・・・BSのアンコールで放送していたやつですかね?
私も見ましたよ。チャングム、すごいですよね。
料理人としても、医女としても大活躍ですもの。
最後はホロリと泣けましたよ。

【】
コメント一番は、センセがいただきました。
チャングむ翁は、まだどっかで寝ておるようです。

センセは、その宮廷料理医療陰謀劇のこと、む翁からよく聞かされました。

ふと、倶楽部にチェ一族っていないなぁ(笑)と、安心しました。みんなチャングムさんばかりぃ~。

ところで、センセも時々みてましたが、好みは皇后さんと、それから意外にもクミョン。両方とも、暗いところあるねぇ。だから、倶楽部にはいないなぁ。

それではまた~
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
