2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.262

 昨日から部屋の大掃除を開始しました。例年通りのありえない汚さにかなり驚いています。特に今回は共同演習間全く掃除をしてなかったので、むしろいつもよりひどい状況です。埃のせいで喉が痛いは、咳がでるはでてんてこまいです。

 夏以来、窓を全く開けていなかったのでひさしぶりに開けてみるとカメムシがいっぱい落ちてきました。何年かぶりに女子らしい悲鳴を上げてしまいました。(おそらく近所中に響き渡ったと思われます。)

 きれいな部屋でどうしても新年を迎えたい自分です。明日はもっと本格的な掃除を行なう予定です。でも雪が降るので布団類が干せません。困った…。しかも寒い…。


三番隊隊員


【】
やっぱり綺麗にして、新年を迎えたいよね~。

今日(12/29)はいい天気でしたが、そちらはどうでした?
布団までは干しませんでしたが、冬とは思えないくらい我が家の窓という窓は大全開!!(笑)
掃除終了後、部屋の中がストーブで暖かくなるまで、けっこう時間がかかりましたよ。(笑)
三番隊隊員Aさん、「掃除満足ブログ」書いてくださいよ♪(笑)
楽しみにしてますね~☆
【】
三番Aさんですな(AかNかは、共同演習が謎を解く鍵でしたわい。Nさんは未経験のはず)。その、かんたら演習ちゅうのは、数ヶ月掃除もじゃまくさくなるほどに、熱中し恍惚とするもんなんですかい? それじゃ、あんたさんの大学って、授業自体が法悦のノリでっかぁ~、すばらしい(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
