2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.254

家から出れるのか心配な、書記局上級顧問です。
十数年ぶりに大雪に見舞われている地方もあるとか。
去年と比べて、今年は大変だな~。
何だかな~・・・と思いつつ、卒論のコジツケを頑張っています。(笑)
え?! 頑張ってるな~って?!

逃げたいけど、今は逃げ場がないの!!(>_<)/

色々とあったんですが、その現実逃避が進んでしまって。仕方なく、卒論に取り掛かっている次第です。・・・いやいや、本当はこちらがメインなのですよね。今年中には仕上げたいな~・・・(希望・願望、その他含む 笑)

さて、この前の例会(第49回会合)では、言われなかったのですが、補講&冬休みのBLOGは、どうするんですかね?
もし、夏休みのように当番制なら、4回生は省いて欲しいな~

どうするんですか?? 一番隊長???

書記局上級顧問


【】
みなさん、blogで一年かけて卒論つくってみたらぁ~来年。

ところで。冬休み、blog記事がないと、センセもこまるなぁ。たのしみといえば、このblogみることくらいだからねぇ。
【】
逃げ場がないよね・・・。
【】
 そうなのです。
 言おうと思ってたのをすっかり忘れてしまっていたのです。
 屯所当番はナシとしても、BLOG当番は消えてませんよ…!!
 いやぁ、私が悪ぅございました。
 一番隊長さん…当番のこと、頼みまする~。
【】
センセに呼ばれて葛野に来ましたら、雪でした。
彦根や米原はレールが雪に埋もれてみえないでしょうなぁ。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
