2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.248

共同演習の最終報告書提出日まで残すところ3日となりました。
私の中で8日あたりから日付が進んでいません(笑)
8日+何時間・・・という具合です

今日の屯所は共同演習の受講生でごった返しています。
さてさて、木曜日には無事提出できるといいですね♪

さて、私もそろそろ作業に戻ろうと思います。
みなさん☆頑張りましょう♪

四番隊隊長



【】
昨日は確かに、屯所の人口密度が高かったですね。
相互評価の時には劣りますが。
今日もまた人が多いのかなあ・・・?

残り時間が少なくなると、カウントダウンすらしたくなくなります。

もう少しの間、頑張りましょう!!
【】
たしかに木曜の早朝までは屯所が資料の山になり、それ以降は18人の副班長で人の山になるね。
屯所の最大有効使用率は、この前後にあると、例のセンセもいうてはりました(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
