2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.246

12月に入ってはじめての日誌を書くレスタト班総長です。実はこの名前を公式で名乗るのはかなり恥ずかしいんですが。…耐えます!

さて、師匠も走る師走となりました。その名の通り、私も色んな締め切りに追われてアタフタしているところです。あれもこれもで頭の中がパニック状態!しっかり予定立てていかないと乗り越えられませんねー。
でも、現時点では私よりも共同演習履修者の方達の方が生き地獄なのでしょうね。提出まで残り1週間となったので、最後の追い込みに入っていることでしょう。
悔いの残らないように最後まで力を尽くしてください!これが終わればぐっすり眠れる日が来ますから☆

今日の屯所は人がいっぱい。一体今何人居るのでしょう。屯所業務に関して局長と一番隊隊長が研修をしています。パソコンの周りは人だかり~。演習に屯所にと両立お疲れさまです!でも過去の先輩達も通ってきた道ですからね、めげないで♪


レスタト班総長



【】
おお、懐かしい響きだわ卒論発表。あれは何とかかんとかごまかしたよ(笑)。でも肝心の中身はさっぱりなのでやばいです!

でも年内にはまとめたいー!
【】
 大学のよさはねぇ(と、いつになくマジ声)、それまでは血縁、地縁の中だけで生きてきたのが、突然無縁(笑)の世界に放り込まれて、気がついたら屯所の鉄の掟、血の涙世界(牢獄)に押し込められて、そこでやっと新たな「屯所縁」を持つと言うところでしょうね。

 最近は、屯所も日文御用達だけじゃなくて、日英人、三国同盟ちゅうか、▲関係ちゅうのうか、みていてはらはらするぐらい、異文化の遭遇と接触と火花と友好・バトル関係でしょう?

「ああ、屯所が萌えている」というノリですなぁ~
【】
どうやら、今日のお昼は 「研修だよ!! 新人全員集合!!」 に加え、今日は司書課程の授業もあってか、倶楽部員が全員いたみたいよ。
それに加え、最高顧問もいて、お昼の屯所は、総勢14人の大所帯(笑)
全員が揃うことはめったにないんじゃ・・・? っていうか、今日が初めてではないかな。もちろん、例会以外でということですけどね。意外と多かったんだね~

〆切か・・・いろいろ大変そうね。(ちょっと他人事風)
この前は中間発表だったようだし。聞かなかったけれど、発表うまく行ったの? ん?聞いてはいけなかった?(汗)
さてと。私ももう一息、がんばることにします。
私も追われている身ですので(笑)
人のこと言ってられません。 頑張らなくては!!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。