2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.235

金曜日は学祭準備のために休講。
土曜日・日曜日は学祭。
月曜日は宗祖の日で休講。
久しぶりに学校に来た書記局上級顧問です。
4日ぶりに学校に来たせいか、はたまた寝ぼけていたのか…
阪急の烏丸で、止まりもしない「快速急行」に乗ってしまい、気付いたときには長岡天神まで行ってしまいました(笑)
なかなか「西京極駅」に着かない…
と顔を上げて窓の外の風景は……「??? どこ?」状態。
ビックリしました。慌てて、長岡天神で折りかえしました。
もちろん、2限は遅刻。
今日こそは間に合うハズだったのに・・・

めげずに3限の授業を受けてきます♪

書記局上級顧問



【】
翁は、京阪電車で中書島乗り換えなんだけど、気がついたら八幡市とか、樟葉、~よくありました。

なんとなくね、中書島を越えると、電車の音が違ってきて、体感がへんだな、と夢の中でおもうわけ。

でも、あせるね。
もし、特急京阪だと、京橋まで行ってしまうからなぁ。
【】
ここんとこ、休み多かったですよね~☆
金曜は、朝から爽やかに、本山参拝に行ってきました。朝の街って、いいですよね♪
学祭の日は、両日ともに用事があったのですが、日曜は、なんとかギリギリ夕方に戻って来れて、30分ほど学祭を楽しみました(笑)
いや~、話によると、すごい盛り上がったそうですねぇ☆
よかったよかった♪

えっ!? 書記局上級顧問さん、大丈夫ですか??
でも、長岡天神でよかったじゃないですか(笑)
次は確か、高槻市……。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
