2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.232

 こんにちは。今日は中間発表でした。皆さんお疲れさまでした。
何処の班も少なからず不備はあるものの、頑張っていることが窺えました。本当にお疲れさまでした!

 近頃めっきり寒くなりましたね。自分もマフラーが片時も手放せなくなりました。その為に、自分の愛用している毛糸のマフラーはボロボロになってしまい、殉死寸前です。冬の寒さから必死で守ってくれていたマフラー君には悪いのですが、そろそろ新しい子を買ってこなければ成らないかもです。実に切ないです・・・・・・。

 「さようならマフラー君。今までどうも有り難う!そして、これからもよろしくマフラー君!大切にするからね。マフラー君!!」

皆さんも被服は大切にしてあげて下さいね。


一番隊隊長
  

【】
きょ、局長とコメントかぶったーーーーーー!!(笑)

被った場所は、私の鹿ネタの所。
決して、故意にやったわけではありません!
断じて! それだけは否定します!!(笑)

以上、一番隊長の記事を若干無視の局長・書記顧問でした。ゴメンね~ 一番隊長!!
【】
恐ろしい子!!!!って!!
鹿の話の報復ですか!?

恐ろしき子!!
【】
Σ( ̄□ ̄;)
なっ、なんで、分かったの?!
「めんどくさい」って!!
恐ろしい子!!!!
【】
襟巻き、あ、マフラー。
マフラーっていいですよね♪
私はマフラー大好きですよ。
6本は持ってます。(持ちすぎか?)
毎年2本は買いますので、どんどん増えていきます。



書記局顧問さん・・・出せばいいじゃないですか!
私は出してますよ!!(3本は)
『え・・・、面倒くさいだもん♪』
なんて言わないで、出しましょうよぉ~。
マフラーあったかいですよ。
【】
防寒具・・・もといマフラーやらコートやらは、極寒と感じるまで、出さないでがんばろうかなと思う書記顧問です。
えっ?そこまで頑張らなくてイイって?
でもね。滋賀の寒さに耐えられるのですよ。そうなると京都でマフラーを付けるには、ちと早い気がしますが。気のせいかな~ 
でも、寒さは感じるんですよね~ 特に早朝に出掛ければ出掛けるほど。
・・・やっぱ、我慢せずに、風邪を引く前に、付けた方がいいかも(笑)
【】
私は、まだマフラーを出していません。
そろそろ出そうと思うのですが、もうちょっと頑張ろうかなと思います☆
寒さには強いつもりなので(笑)
あと、忍耐力にも自信はあるのですよ!!
私のマフラーは、と~っても手触りが良いのです♪
もう今年で3年目かな~☆
私の共同演習期の友です。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
