2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.224

昨日までに提出された「中間発表のレジュメ」を見ました。
拝見した感想は共同演習、どの班も進んでいるよ~な、進んでないよ~な。
着手発表のレジュメと変わっているよ~な、変わっていないよ~な。。
…ん?って感じですな(笑)
まぁ、まだ一部を見ただけですので何とも言えませんが・・・
まぁ、どんな質問が助勤から繰り出されるのか?!と楽しみなところでもありますね~ あぁ、恐い(笑)中間での失敗は許されません! しっかりと自分達のレジェメを読んでおきましょう。助勤ほど怒らしてはならないモノはおりません!!(笑)

決戦は、木曜日!!しかも一限、二限!!
って感じですかね。

では、後半戦のレジュメでも拝見しますか。
うっしししし(笑)

書記局上級顧問


【】
あれ~?? そうでしたか。
そりゃ、失礼しました(笑)
私に余裕?
そりゃぁ、ありますとも。第3者ですから(笑)
他人のものほど、いろいろなものがよく見えますからね(笑)
【】
あのう、書局上顧問さん、誤解なんですぅ。
余裕があるのは、学生さんのことじゃなくてぇ。

あなたさまのことなんですよぉ(笑)。なあ、チャングム。
【】
…余裕… 
そんなものが彼女達にあるとはとうてい思えません。垣間見えるその余裕は表面上のことではないかな~。しかも情報サービスならなおさら。この時期にそんな余裕は無いと思いますよ。
カレンダーを見てますと、提出まであと1ヶ月も無いですからね~
あたふたしている間も無いですしね。あたふた時間はデータ処理に回せねば間に合いませんもの。
資料組織Ⅰも高をくくっているとこの中間発表、痛い目を見ることになるかもです。
もしくは、どんな質問が来ても答えが用意されているのでしょうかね。それはそれで助勤も質問のしがいがあるもんですね(笑)
なにはともあれ、決戦は明日!! 期待しましょう♪
【】
そうやね、助勤さんは、気むずかしい図書館利用者とおもたらよろしいようで。

なんか、年輩のオジサンと、若いむすめさん達が、いれかわりたちかわり、あーたらこーたら変な質問(笑)するわけやね。
……
ところで、書記局上級顧問はん、なんとなくゆとりがあるように感じるのは、きのせいかなぁ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
