2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.221

最近冷え込んできましたね~。トレンチコートを着てきようかと思いましたが、遅刻寸前だったため手近にあった薄手のコートを着てきてしまいました。寒い…。しかし、11月に入っていることを考えれば、例年に比べると暖かい方なのでしょうか。極寒というほどではありませんしね。
ともあれ、寒さで風邪などひいては大変ですので、皆さんも暖かい格好で過ごしてくださいね。

さて、今日は1週空きで久しぶりの情サ・資Ⅰがありました。中間発表も近付いているためか、作業を着実に進めている班が多かったですね。そうでない班も、とりあえずは前に進むことを考えましょう!模索していれば何か見えてくることもありますので。
中間発表者の方は緊張するとは思いますが、まず落ち着いてください(笑)。悟りを開けとまでは言いませんが、焦った気持ちで発表しては、説明できるところもできなくなってしまいます。レジュメを班外の人間に見せて、客観的な意見を聞くのも良いですよ♪


三番隊隊長
 

【】
書記局上級顧問さん、この三番隊長さんをみてると、ほんまに「わぁ・・・センセみたい☆すっご~い」やね。

それにくらべて、ほら例のチャむ翁知り合いの「あの、センセ」あきまへんなぁ。なんか、この三番隊長センセに比べて、みおとりしませっ。

こういう格調の高い訓辞を、あのセンセもみならわないとね。

書記局顧問はん、一回あのセンセ、ワシと二人で「渇!」いれなあかんなぁ、チャングム。
【】
わぁ・・・センセみたい☆ すっご~い(笑)
助勤はすごいね~(身内褒め 笑)
でも、こことか屯所ではこんなにイイ人っぽいのにね~(^_^;)
中間発表の本番になったら、助勤のお二人は”鬼”か”夜叉”に変化するんだろうな・・・こわっ(笑)
まぁ、でも来週の中間が楽しみですね~

受講生のみなさん!! 
しっかり自分達の班の意見を述べるんですよ!!
中間発表での”曖昧”は厳禁です!!
気をしっかり持て! ファイトだ~!!


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
