2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.2200

お久しぶりです。SAの田中です。

長い夏休みも今日で終わって、明日から授業が開港されます。
23日(月)は世間一般では祝日ですが授業があるので注意してくださいね。

SA-田中

【】
田中に代わり、里がコメントさせていただきます。
現在、製作者が断定できるものについては待ちかえるか破棄するかを聞いている状況です。
製作者が断定できていないものは12月いっぱいまで保存し、破棄になると思います。もしかしたら1月も置けるかもしれませんが、絶対ではありません。
学園祭中にも引き取りは可能なようです。
また、12月19日にはレファレンスブックの課題も終わるので、それ以降でしたらレファレンスブックの引き取りも可能になります。
それまでは、授業を進める上で必要になるので置いておきたいです。
【返信ありがとうございます。☆】
確認が遅くなりました;

卒論に就職活動…
そして屯所の片づけですか!?;Σ(O□O;)
これはまた大変;;;

やはり屯所の利用は
今年で最後になるのですかね;
う~ん、なんとも淋しい…(・・`;)

そしてジオラマの件ですが…
先生と相談していた途中だったので
どうしようかなぁ;(=U=`;)

…そうですね;
12月末までには
伺ってジオラマを持って帰ります;(^^;)

他のジオラマもいくつかあると思われるのですが
現在の状況としては
どのようになっているのでしょうか?(・v・●)

よければ
お時間がある時に返信していただけると嬉しいです。☆m( m●)

それでは
体調を崩されないように気をつけてください。*^^
【伊藤さんへ】
コメントありがとうございます!!お久しぶりです。

3人とも卒論に就活で、てんてこ舞いしてます(;´・д・)
屯所の片付け等もあるので中々大変ですが、頑張ってますo(・д´・+)ゞ

12月末までに屯所に置いてある物を整理しなければいけません、伊藤さんの物と思われるジオラマがあるのですがどうされますか?
【こんにちは^^】
お久しぶりです。
昨年度、SAをしておりました伊藤です!(=v=●)ノシ

4年生は、卒業論文やら就職活動で
忙しくなってくる時期でしょうね;

それでも、周りではなく
自分を見失わないように
しっかりと一歩一歩進んでくださいv-218

時間はあっという間に過ぎてしまうので
残りの学生生活を楽しく過ごして欲しいと願っておりますv-34

今は食欲の秋!!

みなさん美味しい物を沢山食べて
力をつけてくださいね♪b(^v^●)

それでは、幸福のちゅみみ~。☆
        ↑言語理解不能(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
