2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.2193

こんにちは。
7月という響きに戦慄を覚えています。椙森です。
7月…7月・・・・
12月に始まった就活。一点の光も見えぬまま半年と1か月…
なんという絶望感。
このまま灰になって世界の空を旅したい。

さて。
中間発表が終わりました。
得票数と順位を発表したいと思います。

1位 5票 3班「環境問題・災害に関係したジブリ映画の目録」
     5班「手塚治虫メディア化原作目録」
3位 2票 2班「ナルニア国物語の登場キャラクターの目録」
     4班「シャンプーの効果別目録」
5位 0票 1班「12星座」
     6班「xxxHOLiCの扉絵・表紙の目録」

以上の結果になりました。
ま、あんまり一喜一憂せずに自分たちの目録の完成を目指してくださいね。

えっと、着手から中間までの間にテーマを変更された班が3班ありました。
作業が1からやり直しになる、時間に余裕がなくなるという点からあまり肯定できることではないのですが、テーマを変更することで好転するものがあるのだと信じて、応援します。
時間の管理をしっかりとして、完成に間に合うように頑張ってくださいね。
では。

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
