2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.2188

こんにちは。すぎもりです。
レジュメ提出、全班完了しました。
お疲れ様です。

今日は先生がいない中での授業でした。
頼りないSAでごめんなさい…
でもみなさんの協力のおかげでちゃんとやることはできたかなと思っているのですが…
大丈夫だったでしょうか?

そんなわけで、決定した発表順番を掲示します。

6/17(月)
①3班:環境問題・災害に関係したジブリ映画の目録
②1班:12星座
③4班:シャンプーの効果別目録

6/24(月)
①6班:xxxHOLiCの扉絵・表紙の目録
②5班:手塚治虫メディア化原作目録
③2班:ナルニア国物語の登場キャラクターの目録

以上の順番です。
よろしくお願いします。


今日はすべての班からお話を聞きましたが、相談しきれなかったこととかあれば是非屯所に来てくださいね。
中間発表が終わったら最終提出がすぐそこです。
発表にばかり気をとられて作業が進まないようなことのないように気を付けて下さいね。

最終提出の作品には、もくじや中表紙、ひな形や奥付など(ほかにもいろいろあります。詳しくは屯所の過去作品を参考にしてください)収録しなければならない事項が多々あります。
抜けがないように気を付けて下さい。

では、来週の発表を楽しみにしています。
よろしくお願いしますね。

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
