2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.2177


こんにちは。
ジャンプに心乱され、HPを削られたすぎもりです。
ちくしょうハイキュー!、エグくないですか。
なんか私好みの作品すぎて本当に辛いです。


3,5,6班の副班長さん、着手発表お疲れ様でした。
今日の投票はちょっと偏った結果になってしまいましたが、あまり気にせず自分たちの作りたい目録に自信を持って下さいね。
各班面白いテーマを選んでくれてると思います。
今回の結果は、それをこの授業に適した形にまとめられていたか、そうでないかの差です。
発表が終わって、問題点が多々あったことに気が付きましたよね?
それをどう修正するのか、あるいは改善しどうふくらますのか、よく考えて下さい。
早い段階で問題を発見し修正できると後が楽になります。
今回の発表を中間発表の材料に、次は自信を持って前に立てるように頑張ってください。

来週の着手発表の1,2,4班の副班長さん。
今日の発表を聞いて、見て、思うところは多々あるかと思います。
認識が間違っていたところ、考えが至らなかったところ、レジュメを読み込んでそれぞれ来週の発表で修正できるように頑張ってください。


なお着手発表の投票結果は来週の発表が終わってからBlogに掲載する予定です。


椙森

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
