2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.2174

こんにちは。すぎもりです。

先日は情報サービス演習の着手発表1回目お疲れ様でした。
情報資源組織演習を受講しておられなかったみなさんははじめましてでしたね。
自己紹介もせず申し訳ありませんでした。
発表してくださったみなさん、しっかり調べて準備しておられたみたいで感心しました!!
少しイメージに差があったところもあったかと思いますが、今回の着手発表で方向修正ができるはずですので、最終提出に向けてより練磨してよりよいパスファインダーを作ってくださいね!
発表にあたっていない方々も、発表を聞いて自分の作るパスファインダーのヒントにしてください。
そして来週の発表者さんたち、今回の発表を見て聞いてわかったかと思いますが、SA・先生から来る質問等、予想を立てられることもあるかと思います。同時に立てにくいとこもあるかとは思いますが、提出したレジュメをもう一度読み込んで、班員に見てもらって、対応の仕方等考えておいてくださいね。


さて、情報資源組織演習を受講中の皆さん!
休み明け、13日月曜日は着手発表レジュメの提出日です!
そして同時に発表の順番なんかも決めてしまいます。
レジュメは完成していますか?
日曜日に徹夜して完成させる・・・なんてことにはならないですか・・・?
きっと大丈夫ですよね??
この日提出したレジュメは一切訂正することなく当日配布のレジュメにしなければいけないということを忘れずに、しっかりと作ってくださいね。
ただし間違えを見つけたところを当日口頭やPPで訂正することは可能ですので、間違えを間違えのまま放っておくということはしないようにしてください。
こちらの着手発表も情報サービス演習と同じように着手発表者から口頭説明、SA・先生による質疑応答、最後に投票という形になります。
着手発表の日までにレジュメをよく確認して、質疑応答に備えてください。
情報資源組織演習の方はSAが椙森一人になりますので、どの班も椙森と先生からの質疑応答になります。
どうぞよろしくお願いします。

ではでは~


椙森

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。