2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.217

新役職になってから始めての日誌です。
四番隊隊長(前経理局長)です。
日々寒さが増して行きますね~・・・

今日の屯所は人がいなくてとっても静か。
しかし、月曜日は同じ人しか屯所にいないので、ある意味騒がしいですけど・・・(笑)
読書週間は今日で終わりですが、みなさん!屯所には沢山本があるので貸りに来てくださいー!!

先日図書館へ行ってレファレンスを司書さんにお願いしたら、
帰り際に「もしかして光華の学生さんですか?」
と言われました(笑)
話してみると、どうやら卒業生さんとのこと。
○年前の共同演習は~・・・なんて裏話もちょっと聞かせていただきました。
京都市の図書館には何人かセンセの共同演習を経験した司書さんがいらっしゃるとのこと。
何だか人と人とのつながりは不思議なものだと感じたのでした。


風邪っぴき四番隊隊長


【】
風邪は悪化しませんでしたか?
今日(もう昨日か)は暖かな気温だったので大丈夫だと思うのですが。

月曜日は確かに同じ人だらけですね。
なんだかもう恒例行事のように(笑)

読書週間って今日で終わりだったのか!!(初めて知った)
普段より本読んでないですよー><
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
