2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.2162

前記事に引き続き、こんばんは。椙森です。すぎもり!です!

皆さん、後期木曜2限はなにか授業が入っているのでしょうか?
今回は後期木2、図書館総合演習の勧誘に一筆したために参りました~
私も登録しているのですが、聞くところによるとなんだかとっても楽しい授業らしいじゃないですか!
ジオラマなるものを授業で制作するという授業内容だそうで。
なんでも、自分の好きなものを好きなように作ることができる楽しーい授業なんだとか。
過去作品をいくつか見せてもらいましたがなんとまあ楽しそうな。
就活の合間の息抜き程度の感覚で受けようと思っている椙森であります。
で、ですよ。
みんな受けません?
一緒にやりません?
確かに司書資格には必要のない授業かもしれないですけど単位には含まれますよ!(キャリアだけなのかな?)
ほら、息抜き程度に!ね!

っていう勧誘をしにきた椙森でありました~
ではでは~( ´꒳` )ノシ


04/15-追記
誤情報を記載してしまったみたいで申し訳ないです。
司書資格に必要なんですね、この授業。
間違ったことを言ってしまってごめんなさい。
ということで、司書資格を取ろうと考えているみなさん!
是非後期木2、「図書館総合演習」履修しましょう!!

【司書資格の選択科目ですよ!】
 すぎもりくん、「司書資格には必要のない授業」!!
おお、それは誤解だよ。ちゃんと資格科目にカウントされます。
 授業が楽しければ、中身が薄いというのは、暴論だよぉv-16。みんな楽しみながら、将来の司書殿として、幅広い経験をいまから積み重ねるわけだ。
 カテゴリーとしては「未来の図書館」を造ろう、だねv-308
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
