2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.2157

はじめまして、こんにちは。

今年度のSAとして、月2情報資源組織演習を担当させていただきます、椙森と申します。

頼りないかとは思いますが、よろしくお願いいたします。


新年度、始まって早速春の嵐だとかいろいろ大変ですが、素敵な1年になりますように!

では!


SA2013-椙森



04/13-追記
忘れていました。
私の名前は読みにくいんです。
椙森と書いてすぎもりと読みます。
名字と名前の読み難易度にかなりの差がある私です。
出席確認の時に名前で呼ばれたこともありました。
覚えてくださーい(๑´▿`๑)

【難しい漢字の名前だな】
 最初、このお名前を読めずに、そして一度聞いてからも、タカモリとかヤマモリとかスギヤマとかショウリンとか、あらゆる言い間違いをして、だいぶこっぴどく怒られたような幻視があります。単純に、これは悪夢でしょうなv-22

 正確には、スギモリさんでしたね。
 今度間違えたら、無教養のそしりを受けて追放されますなぁv-40
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
