2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.2148

2012年もあと少しで終わりますね。
皆さんこの1年はいかがでしたか?
恐らく共同演習や個人演習、他の授業の課題、そして就活で忙しかった方が多いかと思いますが、何か楽しかった事、嬉しかった事等はあったでしょうか?

3回生の皆さんはあと1年ありますが、4回生になると皆就活や卒論で忙しくなると思うので、大勢で思いっきり遊ぶなら今の時期も良いかと思います(笑)
私も早く卒論を終えて、思いで作りとして思いっきり遊びたいです。
卒業出来ればの話ですが…。

年末までもネガティブになってしまい申し訳ありません。
ちなみに私の今年最後(?)の後悔は、年賀状をふざけて書いた事に加え、出し遅れてしまったことです。
新年のご挨拶であるにも関わらず軽い深夜テンションで書き、またご家族に見られる可能性に気付かずに書いたので、大変恥ずかしく後悔しております。


残り22時間程で2012年も終わりますが、この時間も大事に過ごしたいものですね。
そして素晴らしい年明けにしたいものです。


という事で、今年は皆さんに大変お世話になりました。
この1年間の経験は、大学生活の中でも本当に貴重なものでありました。
これも皆さん一人一人のおかげです。
また短くはありますが、来年もよろしくお願いします。

SA2012川元

【火山はどうですか】
年末に記事を読めたのは幸いでした。
そちらの噴火状況はいかがかな。
ともかく、飛行機が無事に着いたことが、記事で確認できました。
また、よいにょろにょろ蛇年を(巳、というようだね)
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
