2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.2139

こんにちは。
そして突然ですが、皆さん生きていますか!?ちゃんと寝られていますか!?

私は睡眠時間がゴリゴリ減っていて笑うしかない状態です(笑)
原因は…授業のレポートとかですね。卒業論文はめどが立っているのでいいのですが…他の授業がおろそかになっていたので今になってわたわたしています(^_^;)
そういうのはちゃんと太陽が出ている時間にすればいいと分かっているのですが…どうやら私は夜の間じゃないと脳が活動してくれないようです\(^o^)/

皆さんも情報サービス演習や情報資源組織演習の作品提出に向けてラストスパートだと思いますが、どうか体を壊さないようお気をつけて!!

という話でした!
…で、終わるわけにもいかないか(=_=;)
一応真面目なことも書いておきましょう。

皆さん引用文献とか参考文献の記載はお忘れなく!
インターネットからならサイト名・記載年・URL・閲覧日は必須です。
文献なら著者名・出版年・文献名・出版社…でしょうか。

あと引用した画像はちゃんと引用元を書いておきましょう。
あ、でもこれは発表の時とかにしつこく皆言っているから大丈夫ですよね。

それから奥付は意外と忘れがちなものです。
これがないと作品がいつ作られたものなのか、誰が書いたものなのかが分からなくなるので、抜け落ちのないようご注意を!

さて、こんなものでしょうか…?
あとは他のSAさんがもう先に仰ってくれているし…もう語れるネタもないはず←

それでは、皆さん来週の木曜日までお元気で!

SA2012増田


【ネタバレ】
評価のネタバレは、セーフかアウトか。
うむむ。
しかし、忙しいというわりには、おっとりとPCをさわっていたね?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
