2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.2137

こんばんは。
今日は特大なネタがあります♪

8日(土)に、川元SAと西浜SA、それから日文のKさんと一緒にUSJに行きました。
私、実は行ったことなくて・・・初USJです!!
もう本当に本当に楽しかったぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ
はしゃいできましたよ!!

アトラクションもパレードも感動の嵐で、きっとあの日の私の目には星がとんでましたよ(笑)
スタッフさんのキラキラな笑顔やお仕事ぶりにも感動しました。
皆さんかっこよかったです\(^o^)/

お土産にMoppyというキャラクターのぬいぐるみ買ってしまいました☆
私ぬいぐるみ大好きで、かなりの数を所持してるのですが、また増えちゃったー
可愛くて癒されてます(●´∀`●)
家族ウケもよくて、浜田家のアイドルです☆

この場を借りて・・・誘ってくれてありがとう!
また是非とも行きたいと思った一日でした!!

SA2012浜田

【写真がないとぉ】
はまえりさん
 ぬいぐるみのMopyとかいうの、写真がないとまるで想像つきません。

 そうだね、ET?
 いや~
 あ、T-REX
 これだぁ
 ヨーダ(あたりましたか?)
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
