2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.2132

今日は中間発表の初日でした。
発表者の皆さん、お疲れ様でした(^-^)
結果は来週、このブログで発表しますね。

質疑応答がある発表は、この授業では来週が最後となります。
最終発表は作品紹介といった感じなので。。。

皆さん、レジュメ作成や発表の練習など沢山努力をして、時間を費やしてきたかと思います。
それを受けて、私達SAも発表の重みを感じています。

だからこそ!
発表はしっかり聞きましょうね!!
発表者さんの努力をしっかりと見届けましょう。
発表をちゃんと聞いてなかった人は、「あれだけ言ったのに・・・」というミスをしてしまう事例が多いですよ~(^_^;)
人の発表からいいとこをどんどん盗みましょう。
あと、「これやるとダメ、もっとこうすべき」ってことも学習できますよ。
皆でLet'sメモ☆笑

来週は作品提出前の最後の発表。
中間発表最終回!
皆で乗り越えましょう♪

追記:
ここ数カ月、「個人演習通信」を「共同演習通信」という題でブログ書いていました・・・。
申し訳ございません!!
あと数回ですが、よろしくお願いします。


SA2012川元・西浜・浜田

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
