2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.2131

こんにちは、そしてお久し振りです。
風邪をしっかりこじらせて気管支炎になって早1ヶ月?くらい放置していてすみませんでしたorz
今では気管支炎の代わりに卒論で死にかけている増田です☆
しかも書く日が1日ずれてやがる…川元SA様、割り込んでしまって申し訳ありませんorz

さて、情報サービス演習の中間発表も終了し、あとは各々の作品の完成を目指すのみです。
印刷する紙は手に入りましたか?インクは足りるでしょうか?ファイルは4つ穴以上ですよ…と語れることはいくらでもありますが、あまり口出しをすると小姑みたいになりそうなので気になる方は屯所へどうぞ(^_^)/

さて、ここからは先週の出来事についてお話します。授業とは全く関係ないので読まなくてもOKですよ。

先週、知人の結婚式に行ってきました。
当時の増田は「けっ、他人のリア充とか見てらんねえよ…」と本気でやさぐれていました。卒論のせいだと思っておいてください(笑)
しかもその日は小雨が降っていたので、テンションもだだ下がりでした。

しかし、いざ結婚式が始まり建物から出てみると灰色の空が嘘のようになくなり、青空が広がっていました。
どうも花嫁さんが晴れ女だったらしく、彼女がウエディングドレスを着て外を出る頃になった途端に晴れ始めたそうです。
恐るべし、晴れ女…。

さらに増田は花婿側の人間なのですが、花嫁さんが両親への手紙を泣きながら読みあげる度に「うわあああっ、幸せになれよおおおっ。゜゜(ノ□`。)°゜。」と心の中で絶叫。
いやあ…恐ろしい(!?)ですね。
人間からあんなに幸福オーラが出るとは思わなかった。

しかし、本当に幸せそうな姿を見るとさほど関係のないこちらもうれしくなりますね。
日頃の自分の心の汚れが昇華された気がしました。

…まあ、家に帰って我に帰ったら元に戻りましたけどね!!

うーん…久し振りのBlogだからか、上手く話がまとまらない(笑)
ではでは、また月曜日にお会いしましょう!

SA2012増田

【リア王のリア充】
 生きているのは継続ですから、瞬間瞬間を断ち割った解釈と、その継続とは微妙に違うけど、また繰り返すな。
リア充→リア地獄→ネト充→ネト炎上→リア回帰→リア充
 これは永劫回帰だねv-284
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
