2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.2130

早いものであと1ヶ月で2012年も終わります。
情報サービスは今月に、情報資源組織演習は来月に提出です。
皆さん計画的に進められていますか?
また本日から本格的に就活も始まるそうですね。
説明会等で作業が出来る時間も減ってくるかと思いますので、時間のある時に出来る事をしておきましょう。

そして来週から情報資源組織演習の中間発表があります。
班員の方は発表者さんの発表練習に付き合い、質問を想定しておくなどのサポートをしていて下さい。
当日の発表を楽しみにしております。


本日から12月ですが、個人的に毎月の第一日曜日は好きです。
理由はスカパーの一部の番組が1日だけ無料で見れるから、という理由です(笑)
お金がなくスカパー契約をしていない私にとっては非常にありがたい一日であります。
という事で皆さんも第一日曜は息抜きがてらにスカパーを見てみてはいかがでしょうか?
何だかスカパーの宣伝みたいになってしまいましたが、差金ではありませんのでご安心ください。

それではまた月曜日にお会いしましょう。
日に日に寒くなっていくかと思いますので、体調にはお気を付け下さい。

SA2012川元

【スカパー、CS】
昨日の新聞に、今日はスカパー、明日はCSが無料で見られます、と広告があって、「あ、川元SAの記事だ」と思いました。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
