2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.2128

久しぶりのブログ更新です!
私のこと覚えてますか?(笑)
ネタがなかなか見つからず・・・言い訳です。ごめんなさい。
暴走すると思うのでずっと封印してたのですが、趣味に走ることにしました。
見たくない人は閉じてね☆

私、宝塚歌劇がめっちゃ好きなんです(≧∇≦)
昨年夏に見に行って以来、抜け出せません(笑)

なぜハマったかというと。
とある授業で、宝塚歌劇団について調べて発表したんです。
阪急電車やJRで広告を何度も見かけたり、叔母が学生時代にハマってた影響で母も結構詳しくて、もともと興味があったんです。
授業で調べるうちに更に興味がわいてきて、「せっかくだし一回見に行こっかな♪」ということに。

私もその時初めて知ったのですが、歌劇団は本拠地・宝塚大劇場以外にも、博多座や名古屋の中日劇場、大阪の梅田芸術劇場など各地で公演しているのです。
全国ツアーもやるんですよ!
私は梅田でお芝居を初観劇。
もう、一瞬で虜になりました(笑)
興奮気味に帰宅した私に母が一言。
「大劇場は規模が違うよ!行ってみたら?」
そして大劇場でお芝居とレビュー(※ショーのこと)を観て、もう圧巻!!

一度観るとハマるって本当だわ、と実感(´Д`)
宝塚は全部で組が五つあるのですが、「今月は花組、来月は月組の公演」という感じでポスターが貼ってあるんです。
「あ、これ面白そう☆行きたい☆」ってなるじゃないですか。
あと、トップスターさんはもちろんですが、二番手さんとか他のスターさんも「かっこいい・・・」ってなるじゃないですか。
「○組の△△さんも素敵だけど、◎組の▼▼さんも好き♪」とかなるじゃないですか。
公演DVDとかも欲しくなりますし。。。

てな訳で、エンドレス★
今に至ります^_^;
ちなみに、先月末には雪組の大劇場公演、今月は月組の全国ツアーに行って参りました\(^^)/
学生のくせに贅沢三昧ですね、けしからん。
しばらく我慢!

あぁ喋りすぎたわ。
すみませんm(__)m
是非、一度足をお運びください(●´∀`●)


SA2012浜田

【50:50】
昔から、宝塚の学生評価は、50:50で別れますね。
逆にいうと、常に50%のファンがいるわけだから、強い!
先生は昔の宙組「和央ようか」さんがよいね(v-289
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
