2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.2123

タイトル適当ですみません。
土曜日から日曜日にかけてあかね祭が行われました。
皆さんは足を運ばれたのでしょうか?

私は恥ずかしながら今まであかね祭には行った事が無かったのですが、
今年で(恐らく)最後のあかね祭となるので初めて行ってきました。
あまり見て回れなかったのですが、笑顔の売り子さんや大声で宣伝している人が多く見られ、
皆さんはりきっていて楽しそうでしたね。
私もあのような青春をしておけばよかったと少し後悔しました(笑)

あかね祭の後片付けで月曜日は休みですが、その分作業が遅れないようしっかりメール等で情報やデータ交換等をするようにしてください。


話は変わりまして、現在ツタ○さんでは旧作レンタルが100円ということで先日行って参りまして、
そこで懐かしいアニメ「学校○怪談」があったので借りてきました。
この作品は2000年に放送されていたのですが、当時はこの作品のおかげで皆「エリーゼのために」が怖いと言っており、メトロノームの在りかを探していた記憶があります(笑)
また個人的にはババサレという妖怪や首なしライダー等、本当に色々なトラウマを植え付けられました…。
あんなにも怖い話を日曜のゴールデンでやっていたというのが凄いです。
きっと今見ても怖いと思いますが、怖いだけでなく時々泣ける話もあるのがこの作品の良い所ですね!
そしてなんといっても天の邪鬼がいい!!可愛い!ツンデレとはあなたの事ですか?と問いたくなるほどに!!

少々熱が上がってきたのでこれくらいで終わります。
それでは皆さんまたお会いしましょう。
P.S. 幻の3話が見たい…

SA2012 川元

【大学祭とお化け屋敷】
川元くん
 肩や心身不調で、おもしろい記事なのに読むだけしかできなかった一週間でした。
 大学祭は、先生の場合も、いまでもいろいろ覚えています。ビートルズのレットイットビーをだれかがピアノで弾いていました。
 すべてが夢幻ですねぇ~。走馬燈の青春ですよ。

 今年はゼミ関係の人達の店に行って変なものを食べましたが、おいしかったです。

 そうそう、可愛らしく変装した人も数名いましたが、あの変装がもしお化けならこわいねぇ(爆)。
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
