2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.2102

日にちが変わってしまっての更新で失礼します。
肌寒くなってきましたね。
体調を崩してしまってはいませんか?
朝と昼で気温の差が大きい日もありますので、体調管理には十分お気をつけ下さい。

という私も先日、油断していた為に喉が痛くなってしまいましたが、直ぐ様ヴェポラッブを塗りココアを飲みまくったら治りました。
独り暮らしで風邪をひくのだけはもうしたくないので、それはそれは必死でした…。


あと昨日睡眠時間を多く取らずに外出した際、
エスカレーターを駆け足で昇っていたら思いっきり転んで脛を強打しました。
後ろにいた方に含み笑いをされてへこみました。
エスカレーターって一段一段がギザギザに尖ってますので、ぶつけると凄く痛いんですねぇ。
無駄にエスカレーターを駆けあがるのはやめましょう。


共同演習をしていると睡眠時間が短くなりがちですので、
ボーッとしているのに体力にそぐわない事はしないようお気をつけ下さい。
コケると痛いですよ。

そして本日から情報資源組織演習の発表が始まりますので、発表者さんは特に体調管理をしっかりするよう心がけて下さい。



先程までうたた寝してたので文がおかしいかもしれませんが、ご了承下さい。
それではまた後程お会いしましょう。

SA2012川元

【昔から阪急電車】
川元SAくん
 そうだね、先生も気温の変化には弱いね。暑さ、寒さは比較的愉しめるのだが、急に寒くなったときなど、持病が悪化して疲労倒れしてしまう。
 変化に弱いわけですv-34

 そう、本題。
 昔からね、阪急電車の階段で倒れる人がいるね。大抵は徹夜して青ざめてふらふらと上り下りするときに、こけるらしい。
 酷い話は耳にしていないが、もしかしたらあっけなく骨折したりするのじゃないかな。
 エスカレータも怖いが、すっぴんの階段も結構怖いよ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
