2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.2100

今回は着手発表の一日目が終わりました。
発表者のみなさんお疲れ様でした!着手発表の結果は来週にお知らせします。

~今回発表した班の方へ~
まだ中間発表でがらりと展開が変わる事例はよくあります。
なので、今回の結果が良かった班は気を緩めず、あまり伸びなかった班は諦めずに次の発表に向けて準備していきましょう(*^▽^*)ノ!

さて、来週は着手発表の二日目になります。

~次回発表する班の方へ~
今回の発表の様子をもとにして発表の練習や質疑応答対策をしておきましょう!
何を聞かれるのか不安な方はレジュメを持って屯所に来ればSAがコメントしますので、来週の木曜日までの時間を有効活用しておくといいかも…(*^_^*)b


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
