2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.2083

今日の夕方、テレビでディズニー映画がやっていました。
「ダンボ」と「ふしぎの国のアリス」です。
どちらも小さい頃から何度も見てて大好きなものなので、心温まりました(。・ω・。)

私ディズニー映画大好きなんです♪
プリンセスシリーズとかドナルドとか、よく見てました。
全部見てるわけではないので、そこまで詳しくはないのですが(^o^;)
夏休み最終日には、家にあった「わんわん物語」を見ました(ビデオ)。
トランプがかっこよすぎる(。≧∇≦。)
トランプは犬なのですが、分かる人には分かるはず!(笑)

好きな映画、全体的に古い作品が多い気がします。
50~60年代の洋画とか。
ディズニーも古いですしね!
最近のハリウッド映画はあまり好きじゃなくて(・・;)
やたら爆薬使ってるやつとか、エイリアンみたいなの出てくるのとか、CGが苦手なんです。

夢を見れる&うっとり現実離れできる
↑これが私のルールなんです!(キリッ)
あいたたた・・・


SA2012浜田

【エレベータで会いましたね!】
あいたた、のハマエリさん
 いつもいつも間違ってすみません。
 もう、ハマエリと呼ばないと、確実にアデオスSAと言い間違える強迫観念がしみついて、困っております。

 でハマエリ君。
 実は先生も、幼少期、ダンボとかアリスとか百1匹とか、~☆に祈ればの歌とか、で成長しました。(後世、こんな風になるのです)
 そこで。
 海底二万マイルとか、禁断の惑星とかいうSFもディズニーじゃなかったかな。先生は数年前に、わざわざオリジナルのDVDを買いましたよ。初めてみたのは、小学校低学年だった記憶があります。
 ~
 男女のロマンチックはすぐに胸一杯になるけど、SF的、宇宙的ロマンは永遠だね。ということで、ハマエリとはなかなか微妙な趣味の一致、不一致です。

よろしく
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
