2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.208

昨日、新着図書が到着しました~♪
放課後は二番隊さん総出で請求記号の登録とカバー貼りをがんばっておられました。

二番隊さん、お仕事お疲れ様です★

といいつつ私も微力ながらお手伝いをしたのですが…手伝いをしてだんだか邪魔してたんだか…??(苦笑)
ということで、一部新着図書については貸し出し可能になっているのでみなさん屯所に本を借りにぜひぜひお越しくださいね~♪

一番隊隊長


【】
うわっ、副長がウキウキ♪と原稿依頼をしているよ!!
仕事熱心なんですね~
私ら倶楽部員にとっては脅威ですがね・・・・(汗)
ひぇ~・・・みたいな。

さぁ、倶楽部員の皆さん!!
切羽詰らないうちにオススメ本の原稿はしてしまいましょう。

副長の角がニョキッと立たぬうちに・・・(こんなこと言ったら怒られるかな・・・)
【】
お仕事お疲れ様です!

カバー貼り…一度だけやらせて頂きましたがなんとも難しい作業・・・。

本当にお疲れ様でした!!

【】
本も届いたことですし、倶楽部員のみなさん、張り切ってオススメ本を紹介してくださいね♪
【】
予約!:二番関係者さま
 北方水滸伝、それと、闇狐?(講談社文庫)。二冊予約してね。

 宅急便で木幡まで送付は無理だねぇ(歩けない:泣く)
 あれ、その二冊入っていたかどうか未確認。

兼務:一番隊長さん
 「某方」って、だれのこと?センセにきいても「わしゃ、倶楽部にだれがおるのか知らん」だって。

 で、兼務なさるんですかぁ~来年。カバー張りが、針なしでできないとぉ、難しいそうだよ。その二番隊の仕事って。orn
【】
昨日は手伝ってくれてどうもありがとう~
これであなたもいつでも二番隊になることができますよ(笑
来年は自分の仕事をやりつつ、二番隊の補佐にもまわってあげてくださいな~
某方のように(笑

まずはカバー貼りが上手くできるようにしないとね
さあがんばろう(笑
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。