2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.2076

今日のお昼にぺヤングの焼きそば(辛)を食べたのですが・・・
予想以上にすっごい辛い!笑

パッケージに「油断ならない辛さ!」とか書いていたのですが、「まさか~、そんなに辛くないんでしょ?」とかなめてかかったらとっても辛かったです。^^;
予想以上の辛さに思わずブログに書き込んでしまいました。笑

私は辛いのは基本的に大丈夫なのですが、今日の焼きそばは私にはまだ早い辛さでしたね。
辛いのが好きという猛者は一度食べてみるといいかもしれませんよ!

ところでさりげなく気になっていたのですが、辛い物が苦手かどうかってどこで分かれるんでしょうね?
体質なのか、身体的な能力の差なのか、感覚器の性能の差なのか・・・。

私は感覚器の性能の差かな、とか思っています。
ほら、辛いの食べ続けていたらなんか慣れてきたなぁ、ってことありません?
一定の辛さに感覚器が適応できるようになって辛くなくなってくるのかなぁ・・・と。
実際の所はどうなんでしょうね。

分かる人がいたら教えてほしいですね!

それでは今日はこの辺で。
アディオス!・・・・ぁぁ、辛い・・・。

SA2012西浜

【西浜SAの辛さ輪廻人生】
http://allabout.co.jp/gm/gc/400250/

 ↑こんなサイトを見つけました。
 要するに、君の記事を読んだときは一瞬「なんて風変わりな人をSAにしてしまったのだろう~」と思ったのですが(笑)。

 世間の水準からすると西浜君が聖女にみえましたよ。~どこのどういう人が引用blogのマスターかは分かりませんが、劇辛焼きそばに命をかけているようなひとが、この世には本当にいるようです。

 いえ。西浜君は普通の聖女ですよ。
 しかし、ほんまに、なんでこんな引用blogがあって、食品メーカーはなんで劇辛愛好オタクのために、これみよがしな焼きそばをつくるのでしょうね。
 そして、それをたべる聖女西浜~辛
 世間は上手に輪廻しておりまするな。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
