2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.207

 近頃寒くなってきましたね。着るものに困ります・・・。
あまり薄着をしていると風邪をひくのでそうならないように気を付けましょうね。

 ところで、10月といえばハロウィンですね。皆さんはハロウィンしたことありますか?自分はありません。その内してみたいと思っているのですが、なかなか・・・・・。何方か、自分と仮装してみませんか(笑)そして町へ繰り出しちゃいましょう!

一番隊隊員


【】
書記さんえ

「ハロウィンは私もしたことないのですよう。」→年中ハロウィン気分という噂もあるのかないのか。(邪笑)

「そしてかぼちゃ料理は苦手。お菓子もあまり興味なし。」→これって、伝統的「女」を捨てた新スタイルでしょうか(笑)。古来「イモ・たこ・ナンキン(カボチャ)」は女子専売だったようです。(センセ談)

 カボチャのポタージュスープは、喉につかえない、まったりとした味わいに頬がおちる(翁談)

「吸血鬼の仮装」→あれ、普段みかけるお姿は、仮装じゃなかったんですかぁ~?(センセ談:この重層した深層評価は、なかなかにチ翁でないと、書けないところですなぁ)
【】
最近ハロウィンハロウィン言い過ぎて、家族に呆れられてきた書記です。
ハロウィンは私もしたことないのですよう。
そしてかぼちゃ料理は苦手。
お菓子もあまり興味なし。
……じゃあ、何が楽しいのだろう?

答え:仮装!!

基本の魔女とか悪魔とかスケルトンとかフランケンとか吸血鬼とか………!!

海外の人のそういったイベントの写真とか、国内でもそういったものを見るとドキドキしてしまいます。

でも普段から○ミラとか言われてる私が吸血鬼の仮装は…やっぱ駄目かな?
【】
今夜はBS2で多分、チャングムの誓い、が最後だとおもう。ハロウィン。

この画面デザインよいなぁ。先年もこんな風になって、もとにもどったのが寂しかった(笑)ハロウィン

記事タイトルの横の変なウサギさんだが、どこかで見た覚えのある顔だなぁ。キャンパスをセンセに案内してもらったときとか、授業参観していたとき、みかけた。ような~ハロウィン

おたくの一番隊員さんって、もしかしたら、コスチュームなんちゃらが好きなんかな。カチカチ山を欧風にしたら、きっと似合いそう(笑)(嘘、と遅いフォロー)和風ハロウィン。

そうそう。森博嗣センセが最近かいてはりました(MoriLogかな?)。
この世には魔女のかっこうしなくても魔女っぽい人もいるし、魔女のカッコウしても、魔女に見えないひとがいるそうです。あははは。ハロウィン魔女。
【】
ハロウィン、去年初めて(多分…)しましたよ★ 倶楽部で♪

私、かぼちゃ料理大好きなんですよね~。
今はハロウィンということで、某所のイタリアンバイキングで、かぼちゃ料理をいっぱい食べました!
おいしかった~。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
