2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.206

 本当に毎日、毎日寒くなっていきます。あまりの寒さに、私は石油ストーブを出してしまいました。でも付けると、暑いんですよね…。ちょっと(というかかなり)早すぎたみたいです。

 いよいよ私の所属するサークルの発表会が迫って参りました。とてもどきどきしております。私はここぞという所で失敗するタイプなので、他の部員の方に迷惑をおかけすることになると思います。はじめに謝っておきます。「大変申し訳ありませんです。」でも頑張るぞ!!

 連日寒暖の差が激しいので体調を崩しやすいと思います。どうぞ体調に充分注意ください!先生もお大事に!!

三番隊隊員


【】
おおーい!!
今から謝罪って…ちょ…きみ…(笑)
失敗しない努力はしてくだされ。
私もがんばる。
いや、でも私も迷惑かけてしまうと思う(もうしてるかな…)から謝っておきますよ。
うん、ごめんよ…。

一ヶ月切ってしまって稽古の数も多くなってるし、気合入れてやろう。
これからまだまだ忙しくなるけど、お互いがんばろう!!
【】
今日はゼミが終わった後、卒業パーティーのアンケートや卒業アルバムに載せる写真の撮影日を決めていて、当番に大幅に遅刻してしまいました。
三番隊隊員さん、ゴメンね。。
この時季になって、卒業が迫ってきたことを実感中!
せつない~。
でもプラス思考で、残り少ないキャンパスライフを楽しみます♪
卒業するまでに私がやりたいことは、学内のありとあらゆる施設を利用すること(笑)
まだ、使ってないモノが結構あるはずなので☆

三番隊隊長さん、発表会がんばってね☆
総合技師長さんもね★
【】
センセと書かれると、ねぇ。コメントしたくなる、ズキズキ痛い足(笑)

公演は来月23じゃなかったのかぁ?まだ一ヶ月もあるじゃんじーら。

しかし、石油ストーブとは、おそれ入谷のクリアキン。いったい、どんな山奥の木こり暮らしなんじゃ、シーさんや。

もしかして、ヒグマが出そうなところか?今朝新聞で、どっかで2名が殺されたようだよ、ひぇークマ。

なんかなぁ、シーさん、この鎮痛剤ちっとも効かへんくせして、脳には強烈に作用する。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
