2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.2037

皆さんこんばんは~。
ありえない時間にブログ更新してますね。
ご飯の前に寝てしまって、ごはん食べた後にも寝てしまって、目がさえてるんですよ。
まぁ寝る子は育つってことで。

さてさて今日の京都は人がすごく多かったです!宵山でしたもんね。
浴衣を着た女の子をたくさん見かけました。

いいですね~お祭り♪
私は屋台では綿あめが一番好きです(*^▽^*)ノ
キャラクターの絵が載ってるやつ!←いくつだよ;
小さい頃は「セーラームーン」とか「姫ちゃんのリボン」とか買ってもらってました。世代ですね(笑)
あとは焼きそばとか、アメリカンドックが好きです。ベビーカステラも外せないですよね~。
食べ物以外では、ヨーヨー釣りが好きでした。

私の地元では夏祭りが無いので、屋台見るのは初詣の時くらいですね。
お祭りいいな~!花火も行きたい、やりたい~!って散々騒いでますけど、実際に行く予定はないです。
だって人多いし暑いし、外出るのめんどくさいんだもん・・・。
うわぁ最低発言。嫌な大人に育ってしまった(笑)
まぁ気が変わったら、いつか参戦します(^_-)-☆


SA2012浜田

【しかし真意は伝わってきますよ】
はまえりSA
 君らを嫌な大人とおもったことはないです。

 暑い時は部屋を暗くしてクーラーで冷やして、じっとうずくまっているのが最高の贅沢です。
 熱い最中のスポーツとか見物は、まともな大人のすることじゃないですね(邪笑v-8

 ただ君の意見に異論もいろいろあります。
 これは嫌な高齢化とでもいうのかな。

 屋台でのおっしゃるような品々を食べると、多分私はお腹をこわします。ああそうだ、以前に祇園の夜桜へ皆で行ったとき、君や生駒や桜島や北大路や天神さんたちは、なにやら妖しげな屋台物をたべて、けろっとして焼きそば追加していましたなぁ。若さです。v-19

 それと最後に。
 浴衣姿は最近、「暑そう」と思うようになりました。
若い女性だと、明るい色のTシャツや綿パンが一番涼しげに見えます。小父さん連中だと、ステテコにセッタ、腹巻きでしょうか(爆e-30)。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
