2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.2030

お晩です。

昨日(一昨日?笑)は作品提出お疲れ様でした。
一つ課題が終わって受講生の皆さんは少し肩の荷が下りてほっとしているところでしょうか。
副班長さんは作品評価が残っているのでまだほっ、とはできないでしょうが・・・。
作品評価最終日は11日ですので、副班長さんはしっかり皆の力作を評価してください。

受講生の皆さんにはゆっくり体を休めてくださいと言いたい所ですが、12日は情報サービス演習の個人課題の提出日です。
皆さん、しっかりと課題を仕上げて提出できるようにしてください。
課題提出後はどうぞゆっくり休んでくださいね。^^

後期からは情報サービス演習が共同演習科目となります。
前期の時と違い、後期からの共同演習では夏休みを利用して作品作成を進めていくことができます。
長期休暇を有効に利用して資料を集めたり調べたりして少しでも作品制作を進めておくことをお薦めします。
そのほうが後々の作業が楽になりますしね。(そうはならない班もありますが)
前期同様後期でもしっかり頑張って共同演習を乗り切ってください!

それでは、木1の個人課題の提出を楽しみにしています。
アディオス!


SA2012西浜

【アディオス、またねSA】
西浜SA
 今朝情報サービス系が2科目、眼前に山積みされます。パスファインダーはフレーム(枠)に自分のテーマを当てはめればよいから、少しらくですな(笑)。
 例年の、レファレンスプロセスはしんどそうです。これで「諦める」受講生もおりますことですし。君は、花と蝶、じゃなかった、蝶蛾でしたね(邪笑)? どうでしたか? 気楽に書かれましたかな。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
