2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.2028

皆さんこんばんは~(●^o^●)
今日はお疲れさまでした!
今日は真面目に、評価のお仕事について書きたいと思います☆

もう自分達の作品は提出済みなので気持ちが少し楽になったかと思います。
他の班の順位を決める評価の仕事は、とても責任が重いことです。
慎重に、じっくり時間をかけて見てくださいね!

私は二度副班長をしましたが、自分の経験からいいますと、点数付けの作業はなかなか難しく感じます。
昨年度の授業では川元SAを巻き添えにして8時間くらいやってました(笑)
*こんなに長くやらなくて大丈夫ですよ;
その時はありがとう・・・!!

しかし簡単な話、自分が「利用者」になって、実際に目録を使ってみればいいんですよ。
そうしたら、
「世界観が説明されていて、初心者でもわかり易い!」
「索引がうまく飛べなかった」
とか色々分かってくるのです。
装丁が壊れないか、ページの捲り易さも大切ですよね。

では、ラストまでがんばりましょうね(^O^)/


SA2012 浜田



【その通りですよ】
浜田SA
 その通りです。今回は例年に比べると同時共同演習の科目数や班数の変化がおおきくて、各班副班長もおっとりしていましたね。
 ともかく、終了しました。
 ごくろうさんでした。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
