2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.2017

こんばんは☆
いよいよ来週が課題提出日ですね。
あともう少し、頑張りましょう!
真面目なお話は先程綴りましたので、ここでは・・・どうでもいい話をします(´ω`)笑

今日、卒業アルバムの個人写真を撮影しました。
カメラマンさんありがとうございました(*´▽`*)

もう顔が風船のようで、お空へ飛んで行きそうですね。
重いので無理ですがね。
いやー振袖の時も思いましたが、モデルさんや芸能人ってすごいですね!
私、上手に笑うの無理です。顔がひきつります;
生まれ変わったら男女問わず、笑顔が素敵で小顔な人になりたいですね。
最高の被写体になれますよ。

うん。悲しくなってきたからこのへんで強制終了!(笑)


SA2012浜田

【難解な文学表現】
はまえりSAくん

「もう顔が風船のようで、お空へ飛んで行きそうですね。」

 相当に高度なというか、難解な表現なので、その象徴するところ、あるいは秘められた暗喩、あるいは古典的なレトリックの数々を想像し、結局「降参! まいりました」と、降伏旗をあげた次第です。

 一体、風船のような顔とは、なんのことなんだろう? うーむ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
