2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.2011

さかな

一円玉と十円玉を並べて作ってみました。
お魚さんなんですけど、わかるでしょうか??
製作時間約15分のクオリティなんで、大して魚に見えないですよね。^^;

なんでこんな暇人のやりそうなことをしたのか、というと純粋に趣味だからなんですよねぇ~。笑
小銭をドミノみたく並べるこの奇癖は高校生の頃からです。
高校生の時は弓道部だったのですが、もっと弓道の腕を上達させるために集中力を養いたいなぁ~、と思ってやり始めたのがきっかけだったと思います。(確か)

3年ほど前に小銭を立てたときはこんな感じでした。(画像大きくてすいません・・・!)

小銭たち

これはひどい、羅列しただけですね。笑
ちなみにこれは製作時間1時間はかかってないですね。←え


皆さんには変な趣味・特技はあるのでしょうか。
あるならぜひ一度聞いてみたいです!^^

ではでは今日はこの辺で。
アディオス!!


SA2012西浜

【銭立:コイン・スタンド】
西浜SAくん
 何度も何度も写真をみていたけど、こういう趣味はよいなぁ。先生も一度、君から指導を受けましたが、1円、10円、100円までなんとか一枚ずつ立てて、500円がどうしても無理でした。
 写真ほどの枚数を短時間で銭立するのは、まさしくチュミミー世界で、そばにコインスタンドがついてくれないと、無理だね。

 で、ウ神さんの言うように、ギネスブック登録を真健に考えましょうぞ。
 いや? 世界人間遺産登録かな。

matakoinv-284
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
