2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.2007

皆さん作業は順調ですか?

中間発表が終わると今まで以上に忙しくなりますね。
これからの予定はきちんと立てられたのでしょうか?
提出まであっという間なので、できる限り集まりの時間を作りましょう。

何かありましたらいつでも屯所までお越しください。



すみません、今日は色々と疲れてテンションがおかしくなったので支離滅裂な事を書いているかもしれません。

当たり前ですが「今日」という言葉は1日しか使えないですよね。
はい、当たり前でしたね。すみません。
なので皆さんも今日という1日1日を大切に過ごして下さい。

もう何が何やらなので、以上で終わります。

それではまた月曜日にお会いしましょう。


SA2012川元

【どうにも~わ・か・ら・な・い】
川元SAは
 土曜日の夜になるとサタデーナイトフィーバー(化石的古典語)ちゅうか、外で酒飲んで踊りまくるのでしょうかぁ! 「疲れてテンションがおかしくなって」まるで川元君が阪急電車の中で踊っているような文言だねv-17。ああ、見たかった。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
