2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1982

そろそろ梅雨の時期ですね。
じめじめした雨女の私がより一層じめじめしそうです。水も滴るいいおn・・・ゲフンゲフン
水も滴るカビ女の間違いでしたね、失礼いたしました。
たまには晴れ女になってみたいものですね~。

さて、改めて自分の部屋を見渡してみたのですが・・・
すっっっごく散らかってました。(特に机の上が)
気づいたときにこまめに部屋を整理しないとダメですね。
ちょっと気を抜くと教科書やらプリントやらの山ができます。
そのうち部屋で登山ができそうですね。

最近忙しいという言葉をよく耳にしますが、忙しさにかまけて部屋の整理を怠らないようにしましょう。
私の部屋みたいにどこから手をつけていいのかわからなくなりますからね。

それでは、地道に部屋を片付けてきます。^^;
アディオス!


SA2012西浜

【雨女の部屋と脳】
水もしたたるよい女、でしたかぁ~。
半眼にして、特定の角度から眺めれば、そういう局面も無き西あらず(v-12)。
さて。
脳内構図をぶちまけた状態が部屋構図だと思います。
だからじめじめしてカビの生えそうなお部屋なら、脳内はうるおいがあって、新種の抗生物質を生み出すほどに活発だと、信じております。

matanisihamaUNAGII2
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
