2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1970

先日で着手発表が終わりました。
皆さんお疲れ様でした。

しかし次の中間発表までの時間はわずかです!
気が抜けませんね…。

着手が終わったので、ここからは目録に記載する項目の(全対象件数の)情報収集が大変になるかと思います。

また沢山の画像を使用する班もあるかと思いますが、情報だけでなく画像を集める事も大変になるかもしれませんね。
しかし画像が沢山あれば利用者に視覚的にも情報を与える事が出来るので、画像収集を断念せずに是非とも可能な限りは集めて頂きたいなと思います。


真面目に書くのはあまり得意ではありませんので、意味が分からなければ申し訳ありません。
これ以上書くとふざけそうなので、これで終わりにします。
それではまた月曜日にお会いしましょう。

SA2012川元

【あかるいおふざけ】
えっと、川元SAさんでしたねv-12
なにかしら普段は、静かな時は、それとなく淡いというか、霞がかかっているというか、オーラが消えて点線輪郭に思えるのは、先生ひとりの世界観なのでしょうか。
他方、おもしろい話とか、興がのるとものすごく明るいですね。倍倍ドットの太線赤実線輪郭で、おまけに中は蛍光色で光輝いているという、もう、オーラが四方八方に飛び散って、ラーメン汁状態に似てきて~
というわけで。
もともと、センセなんかは、おふざけよりもどよんとした暗さを伽羅に求めるほうですが、K/SAはオーラ振りまきの蛍光色笑顔が、安心します。

それでは、matakurasikiham
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
