2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1965

情報資源組織演習を受講している皆さん、今日で全ての班の着手発表が終わりました。
お疲れ様でした(´v`*)

発表をきっかけに、班の持ち味や課題が見えてきたと思います。確実に前進してますよ!
それは中間発表に繋がっていくので、これからも頑張っていきましょう♪

早いもので、もうすぐ5月も終わりですね。
6月は休みは無いわ雨は降るわで最悪ですが、私は誕生日が6月なので少しウキウキです。(プレゼント待ってます☆笑)

あと暑いの苦手ですが夏が好きなので、夏が待ち遠しいです!
学生最後の夏休み、これでもかっ!というくらい遊んでダラダラします♪(笑)
夏休み目指して突っ走りますヽ(●>ω<●)ノ
気が早いけどね!


SA浜田

【なんとなく変わった投稿だね】
 はまえりSAのこの投稿も、なにかしらアルコール入りみたいに思えますが、もし素面の文章なら、ちょっと数時間、面談しませんかv-287
 なんとなく引き裂かれた自我の苦しみを味わっております(笑)。

 雨降りで祝日もない6月は嫌いだけど、誕生月だから好き。
 暑いのが苦手だけど、暑い夏が大好き。
 最後の夏だからこそ、死ぬほどだらだらした生活をおくるぞぉ! と。

 ふぅむ。理解するのが困難な症例ですよ。
 先生なら、雨がすきだし、祝日もないから梅雨が大好き、とか。
 暑いの大好きだから、夏は好き。とか。
 最後の夏だからこそ、気合い入れて夏を迎え撃とう。

(むかしから夏を制する者は受験に勝つ、とか。就活、婚活は夏こそ本番~とかねv-284。でも知った御隠居の中には、夏はスーツが暑いから、涼しくなるまで休憩、という人がおりましたけど)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
