2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1961

昨日、調子を崩していたので
ブログ記事を書けなかった伊藤です。

さて、情報サービス演習の着手発表の1回目が終わりましたが
次回の着手発表をする方は、発表練習を怠らないように頑張ってください!

来週の発表は
①6班②3班③4班の着手発表を担当されている方です。

そして、発表当日は中間発表の時も同じなのですが
レジュメを全員に配る際、1部だけSAの方にもレジュメを渡していただくようお願いします。
これは、レジュメ提出日以降に修正を行っていないか確認するために必要となります。

それでは
今回はとても短いですが
早めに寝て体の調子を整えようと思います。

皆さんも、調子を崩さないように
しっかり栄養のあるものを摂取してくださいね☆b(・v・●)

丸一日食べないと痩せますが
いざ食べようとした時に、胃が受け付けてくれなくなるので注意です!!
人によって症状は異なりますが、経験者伊藤が語ります!(笑)


SA2012伊藤

【栄養補給】
 先生は日頃こんなもの↓を食べています。
体調が悪化することは滅多に無ですが、
食欲にかかわらず美味しくいただけます。

1.朝食 午前5時
 トースト、バター、自家製ジャムかノリ、半熟卵
2.昼食 12時前後
 和蕎麦、うどん・素麺、ラーメン
3.夕食 午後7時過ぎ
 白米一椀、なっとう、大根おろし、豆腐、味噌汁、焼き魚、~
4.間食
 おまんじゅう一つ、葛野ではアタリメ、木幡では{牛乳+野菜}ジュース
 あとは珈琲一杯だね。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
