2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1956

いよいよ着手発表が来週に迫ってきました。

発表者の方はどんな事を質問されるのかドキドキすると思いますが、過度な緊張ではなく、適度な緊張で望みましょう。
自分の班のレジュメを一度無知な人のフリをして見てみると客観的な疑問点が浮かんでくる思いますので、そこも一応説明できるようにしておいた方が良いかもしれません。(聞かれる保証はありませんが…)
発表を聞いている方々も他の班の特徴や方向性等を確認するいい機会だと思いますので、しっかり聞くようにしましょう。


さて、話は変わりますが本日から「貞子3D」が上映されるそうです。
その為に昨日の24時からリングシリーズ(リング、らせん、リング2、バースディ)がニコニコ動画で一挙に無料放送されていました。
リングとバースディ以外は初見だったので夜中にビクビクしながら視聴していましたが、
ニコニコ動画では動画に他の視聴者のコメントが付いており、時々皆の反応に笑っていたので恐怖心は薄れました(笑)
なんだか貞子のトラウマが克服出来そうです!
しかしおかげで夜更かしをするはめになり、生活のリズムが狂ってしまいました…。
皆さんは規則正しい生活を送って下さいね!


それでは月曜の発表まで少し時間がありますので、些細な疑問点でも班員で考え、教えあって対策を練ってみてください。
そして皆さん、貞子に向かって「肩こりが激しいからあんな動き」だとか「ロッククライマー」だとか言うのはやめましょう。

SA2012川元

【3Dでは見るのを躊躇する「◎◎貞子」】
川元SA
 あんたも好きだねぇ~v-10
 貞子さんと夜更かしですかい。
 しかし想像するに3Dはいただけませんな。以前、初めて3Dアバターを映画館で2時間以上観たとき、終わって外にでるとうまく歩けなかったです。画面が高い山や谷を飛ぶ時は、めまいして酔いました。
 その迫力からすると、もしも3Dで貞子さんが追いかけてきて眼が合ったら、心臓が凍えます。

 しかし貞子さんの匍匐前進や、あるいは髪の形や雰囲気は、屯所でも最近よくみかけますよねv-282。屯所には昔から強い念がかかっているのかもしれません。こんごSAや受講生の中から重度の肩こりや腰痛が発生し、歩き方がサダコ・ウオークになってきたら、先生もちょっとばかりお祓いをしなければなりませぬ。
(新たな、都市伝説かな?)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
