2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.195

始めまして。新しくメンバーの一員に加えていただきました。迷惑かけることは約束されているようなものですが、お願いいたします。

今日は資料組織1の着手発表一日目が終わりました。どのグループも頑張っていました。おのおのの副班長の方々、お疲れ様でした。なかには、今日の天気とは裏腹に心が曇ってしまった方もいると思いますが、気にしないで行きましょう!! 大丈夫(?)どこのグループも多かれ少なかれ貴方と同じ気持ちになっていますよ!

近頃、やっと秋らしくなってきました。食べ物がおいしいからと食べ過ぎないようにお互い気をつけましょうね。

一番隊隊員




【】
新一番隊隊員さん、ようこそ葛野へ~♪
入隊当初は、分からないことだらけだと思いますが、頑張ってください☆

着手発表、心が曇ってしまった方もいらっしゃるのですかね。。
何も、発表でいろいろ言われたからといって、ヘコむことはないのですよ。
反省することは大切ですが。
助勤は、“ここを改善したらよくなるよ。”とか、“自分達のやりたいことをしっかり認識していないんじゃないかな。”ということを、質問することによって伝えているのです。
だから、いろいろ言われた班の方は、今がチャンスです! 質問されたことについて、もう一度よ~く話し合ってください。

一番隊隊員さん、来週がんばってね☆
【】
君は来週のようやね。
発表をこっそり観に行きます。まさか、女装はしませんが、どっか教室の天井のあたりに忍者のようにへばりついて、ながめておりますで。

君のセンセの話では、とても興味深いテーマのようですね。目が点になるとか、おどかされました。

なんなんでしょう。たのしみです、なあ、チャングムや。

追伸
 そうそう、君の班長さんのことも聞いて、しってますのや。なんでもかんでも、とにかく、ギリギリみたいやね。君も朱に交われば黒くなる(?)、怖い班やなぁ~
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
