2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1944

こんにちは。
世の中はゴールデンウィークですね♪
でも1日と2日は通常授業なので、連休の続きは3日後ですね・・・
明日と明後日、誰かカレンダー赤く塗ってほしいです(笑)

ですが!班で途中経過を報告するとか、疑問点を解決したりとか、
この2日間はそんな風に使えるとポジティブにいきましょう(^_-)-☆

レジュメ提出まで、授業は1回しかありません。
連休中に調べて来て分からなかったこと、「もっとこんな風にした方がいいのでは」と思ったこと、
休み明けに話し合えるよう、メモしてまとめておくと良いかもですね(^v^)

私も連休を活用して、エントリーシート書いたり、ゼミ発表の準備もしようかな。
でもそれだけしゃつまんないし(笑)、しっかり遊びますよ~♪


SA2012 浜田

【シルバーウィーク】
はまえり君
 黄金週間はちょっと派手な感じがするからね。高齢者の意味じゃなくて、いぶし銀の銀色週間が先生には気持ちがよいよ。黄金は遠くで眺めるには派手派手しくて、そこに濃青の模様があれば最高だけど、いつも手元に置いておくには、銀色が好きだね。
 ~
 と、それよりもハマエリ君は今日は出勤じゃなかったな。今日は先生いれて5人も屯所にうろうろして、ほんでもって若いお客さんはいなかった(v-288)。
 優れたSAがそれだけいても、高説をたれる若者がいないことには肩すかしだね。そいで、先生はSA達と馬鹿話をして鬱をふきとばしておりました、とさ。
 ~
 さて。
 その四人の優れた超絶上級生とは一体だれのことでしょう。
 ヒント1:一人だけSAじゃない人もおりました。
 ヒント2:みんな普通のまともな人ばかりでしたよv-286

追伸
 どうにも内輪ネタですまないね。~v-330
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
