2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1902

高橋局長に触発されて日記を書きます。
ウソです。金曜日担当なだけです。野上です。
我ながら妙な挨拶ですね。

さて、私は今、Truthの記事を書いています。
クリスマスなんて、むしろ今年は来なくてもいいとさえ思っていました(卒論的な意味で)
でもまぁ、世間は楽しんでるんでしょうね。
今年はホワイトクリスマスだと騒がれていましたが、降りそうな気配はないですね。
曇ってるだけ。でもものすごく寒い。
パソコン打つのに手袋は向いてません(笑)

クリスマスプレゼント、というわけでもないですが、ゲームを一本購入しました。
「フロンティアゲート」と言います。RPGです。
操作が某狩りゲーそっくりとの噂でしたが、確かにそんな感じ。
某狩りゲーをRPGにしたらきっとこんなゲームでしょうね。
年末年始、いつだって寝正月な私は特に見たいテレビもやりたいこともないので(卒論なんて!)しばらくこれで遊びます。
このゲームの通信機能なんて見なかったことにします(苦笑)

今のところ、キャラクターはアレッティオ君が好きです。青春少年です。若いね。
女の子はディジーがいいと思います。ツンデレですがいい子です。

(現実に戻る)
……。
うあぁ、卒論さっさと書こう……。

経理局長 野上



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
