2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1900


今日から年末年始は毎日blogを更新させていただきます!
高橋です。

実は私は、一番隊というPC関係の管理をさせていただいています。(兼局長もしています)
本日、月例会(葛野図書倶楽部の月一報告連絡会)でblog書けとのお達しが出たのでしばらく毎日書かせていただきます。ネタがつきるまでがんばります。はい…

なにやら、共同演習なう!以外の方もたまに見てくれているそうなのでそれも励みに。文章を書く訓練ですね。


前置きが長くなりましたが、本日は夕方から、定例会&次号Truth原稿の準備(お楽しみに!)&倶楽部の忘年会でした。

お店のお料理のペースは微妙でしたが(笑)、美味しくいただけました。

それが一次会で、二次会は…有志のみでラーメンを食べてきました。今日のラーメン組は、島津書記局と、黒田三番隊と私でした。

ラーメン屋さん…ありそうでなかなかないですね。しかし、しばらく繁華街を歩いていると、なにやら怪しげな路地にラーメン屋を発見!
一列に並んで細い小道を進み、隠れ家的要素に興奮して写真をパシャパシャ撮りました。

外観を楽しんだあとは、すぐ店内に入り、カウンターに三人並んで醤油ラーメンを食べました。
味は普通です(笑)


何はともあれ、恒例の年末行事も無事終わり、私としてはあとは卒論を…というかんじでしょうか。

受講生のみなさま!課題や日常の些事に忙殺されていることでしょうが、もう年末です!
とりあえず一年間をきれいに清算…というか水に流しましょう。気持ちよく新しい年を迎えられるように。
年忘れの季節なのですから\(^o^)/

それではでは!


局長兼一番隊 高橋



【年忘れblog】
記事を毎日読めるとは楽しみです。
せっかくアクセスしても、変化がないとつまらんですしね。
ところで、高橋局長に「記事を書けぃ!」と指図した豪傑は一体だれですか? 知りたいな。

ラーメンが二次会ですか。
うむ、中性脂肪、コレステロールで若死にしそう。センセは、ラーメンをあまり食べないようにしております(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
