2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1897

こんにちは、島津です。
先日人生2度目の天橋立へ行って来ました!

去年の夏頃に倶楽部のメンバーと訪れたということもあって、若干テンションは下がり気味でしたが、
到着してみると去年の風景を思い出し、とても懐かしい気分になりました。

去年、「元伊勢 籠神社」でおみくじを引いたところ『大吉』が出たことを思い出し
今回も期待を込めて引いてみると…なんと…またしても『大吉』が出ましたw

この日は私を含めて6人で遊びに行ったのですが、
6人中4人が『大吉』残りの2人が『中吉』という結果になり、
「籠神社」の優しさにふれることが出来ました(*^_^*)笑

松並木を1時間ほどかけて歩き、股のぞきをして、黒ちくわを食べ、
思いの外天橋立を堪能しながら帰宅しました。
そしてその後は、まだかなり時間があったので島津家で女子会を開催し、お開きになりました。

またしてもなかなか濃い休日でしたが、大学生のうちに大学生らしい事ができて嬉しかったですw
あと少しで卒業ですが、それまでに色々なことが経験出来たら良いな~と思います!笑

書記局長 島津



【ここにも古典的學生がいた】
最近ニュースで、KTR:北近畿タンゴ鉄道、その天橋立付近の鉄道が、利用者の減少で経営がしんどくなってきたと、知りました。
天橋立は日本三景の一つですが、そういう上等な日本を知ろうと訪ねる人が減ってきたわけですね。
そこへ學生最後の日々を使って旅行するなんて、奇跡的な學生さんですよ。KTRに代わって篤くお礼申し上げます(バス旅行だったらがっくり)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
