2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1846


先日何気なくスケジュール帳を見て気づいたことが1つ。
そろそろ夏休みが終わってしまいますね。

今年、というか、きっと人生最後の夏休みを現在送っている訳ですが…
なんと言うか、今までで一番実のない夏休みを送ってるような気がします。

寧ろ去年の夏休みが濃かったために薄く感じるのかも知れませんね(苦笑)
毎日とはなくても、時間があれば常に情報サービスと資料組織Ⅰのデータ集めて、そしてまとめて、時には班で集まって担当を決めてと、常に作業を行っていました。
懐かしいですね。

後期共同演習を取っている人は、残りの夏休みでデータ収集のスパートをかけて集めきりましょう!
集めきれていないのとそうでないのとでは、断然後期が始まった後の作業スピードが異なります。

残りの少ない夏休みですが、頑張って下さいね!

副長 廣瀬



【おい、おい、副長さん】
ひろまいさん、そりゃないよ。
今夏、君も一緒に、みっちりジオラマ造ったじゃないデスかぁ~京女は薄情だねぇv-17。もうわすれている。
黒い森図書館ジオラマを悠々完成させて、それで薄い夏だったぁ~!? おお。

ところで。
受講生をあんまり煽らないでください、まいまい助勤さん。受講生はいま、ゆったり夏期休暇中だから、データの、集めるの、整理するのと言っても、そりゃ「遠いささやき声」にしか聞こえませんって!

青春だから、熟睡して、なんども失敗して、4回生になって、情報サービスや資料1を取り直しても、まだ間に合いますよ。

だから、まいまい助勤さん。ここのところは眠った受講生を、無理に起こさないようにしましょう。古来、寝る子はきっと育ちます(うけけけv-40
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
